欧州医薬品庁のウェブサイトがリニューアル

 15日、欧州医薬品庁(EMA:European Medicines Agency)のウェブサイトがリニューアルされました。

欧州医薬品庁 http://www.emea.europa.eu/ema/

European Medicines Agency launches new website
(EMA NEWS 2010.7.15)

 プレスリリースなどは、PDFだけではなくテキストによる表示になった他、個々の医薬品の情報の入手は楽に、かつ見やすくなりましたが、過去の情報の検索はリリース日がわからないと今のところうまくできません。少しすればサイト内検索でヒットするようになるとは思いますが。

 今回のリニューアルにより、本サイトからリンクを張っていたEMAの情報は全てリンク切れになったようです。

 今後、順次再リンクを張るようにしますが、リンク切れの場合は、リリース日を参考に検索してみてください。(ロゼレム記事 TOPICS 2010.06.18 については、リンク先を修正しました。ちょっと大変でした)


2010年07月16日 13:41 投稿

Comments are closed.