英国王立薬剤師会、新サイトに移行

 いつのまにか、英国王立薬剤師会(The Royal Pharmaceutical Society)が新サイトに移行しています。

The Royal Pharmaceutical Society
  http://www.rpharms.com/

 今まではほとんどの資料をフリーアクセスで見れたのですが、多くの情報が会員限定になってしまったようです。会員になってもらってプラス情報が入手できるようメリットをつくったようです。当然と言えば当然ですが。

 旧サイトも削除されているようなので、本サイトからの英国王立薬剤師会のページへのリンクも切れています。新サイトでの掲載も限られているので、本サイトの記事から改めてリンクを貼る予定はありませんのでご了承下さい。

 それでも、フリーアクセスで見ることができるが有用なページがいくつかあります。是非、訪問してみて下さい。

 なお、PJ Online(http://www.pjonline.com/)もアクセス制限が開始されています。会員以外は、ニュース記事を見ることができるのが30日までのようなので、重要な記事はファイリングが必要のようです。


2010年10月20日 00:04 投稿

Comments are closed.