最近の話題のアドレスが変更になりました

 この最近の話題のページは、WordPressというもので作られているのですが、このたび最新版にアップデートした関係上、トップURLをhttp://www.watarase.ne.jp/aponet/news/ から、http://www.watarase.ne.jp/aponet/blog/に変更させていだたきました。

 2010年3月7日以降の記事は、新しいURLで行いますので、ブックマークの変更をよろしくお願いします。(過去の記事・コメントは移行されています)

 当分の間は、http://www.watarase.ne.jp/aponet/news/ の記事はそのままですが、削除された場合には、アドレスの「news」を「blog」におきかえれば表示されます。

 コメントについても本日以降は、http://www.watarase.ne.jp/aponet/blog/ の方からお願いします。


2010年03月08日 18:49 投稿

コメントが1つあります

  1. アポネット 小嶋

    WordPress の特徴であるプラグインを利用して、利用しやすいようにカスタマイズしました。

    ・トップページとカテゴリーページの上部にナビゲーションをいれました。
     (ちょっと前の記事にたどり着くのが容易になりました)
    ・記事ページにプリントしやすいようにプリントページへのリンクを設置しました。
     (右上のプリンターマークをクリックすると印刷しページが表示されます)
    ・トップページの下部に、最近閲覧の多い記事をアップしました。
     (過去45日だそうですが、うまく反映されているかはこれから検証します)