カウンター600万到達で、これからどうするか

 さて、時々トラブルがあるのであくまで参考程度ですが、約16年かけて、カウンターが600万を超えました。

 ちなみに、

100万 2011.03
200万 2012.07
300万 2013.06.27
400万 2014.11.17
500万 2017.05.22
600万 2020.06.01

 以前からフォローされた方はご存じとは思いますが、旧サイトがありまして、「最近の話題」の記事も2004年8月からあります。(このブログの2008年7月以前の記事はその一部。ブログに移行の際にはリンク確認していますが、リンク切れも多数)

 ここ15年の出来事を振り返りたい方は是非ご参考まで

最近の話題(旧サイト)
http://watarase.ne.jp/aponet/topics/topics_top.html

医薬品販売制度の見直し
http://watarase.ne.jp/aponet/keywords/iyakuhin_hanbai_seido/page1.html

 ここのところツイッターで代用していますが、過去の記事を見ると、後年にその時々の出来事を検証する際に、記事として残すことが必要ではないかと改めて思っています。

 新聞等の記事のタイトルや資料名を残しておくことで、WEBから資料を取り出すことができることもあるからです。

 「論文・報告あれこれ」も、以前は論文紹介とかもしましたが、今は他のブログの紹介記事に遠く及びませんので、あまり取り上げられない、薬・薬剤師・地域薬局の役割や社会との関わりについての国内外の動きを中心に、短報としてもう少しアップしたいと思っています。

 1000万まではと思ってはいるのですが、いつまでこの形が続けられるかどうか。

 でも、もう少し頑張りたいと思います。


2020年06月01日 13:05 投稿

Comments are closed.